« 新年明けましておめでとうございます!! | メイン | 春よ来い!! »

2017年1月15日 (日)

大雪!!

皆さん、こんにちは!

皆さんのお住まいの方は、雪snowの影響はかなり出ているでしょうか??

上田昆布のある広島は、市内でも20センチ近く積もったそうです!!

これは33年ぶりくらいの量だそうですよ!

・・・そういえば、その当時、授業がいきなり雪合戦になった時があったなぁとふと思い出しました。

それくらい広島では珍しいくらいの大雪なんですよ!!

 

そんな天候ではありますが、上田昆布は14日の夕方に新年会がありました!

開始直前までかなり吹雪いていて、交通状況など心配ではありましたが、無事に開催されましたよ。

悪天候もなんのその、普段会えない従業員も集まり、飲んで、食べて、おしゃべりをして・・・皆で楽しいひと時を過ごしましたhappy01

 

今回の雪の影響は、広島では明日のお昼まで続くそうなので、明日の朝の出勤時の道路の状況が今から気になって仕方がないです。

寒波の影響は地域によってかなり違うようですが、皆さん、お気をつけ下さいね!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/527862/34029434

大雪!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿