« 大雪!! | メイン | 健康の維持は大変ですね。 »

2017年2月 7日 (火)

春よ来い!!

皆様、こんばんは。

 

先日、2月4日に「立春」を迎えましたね。

時期的にそろそろ寒さのピークも過ぎ、これから少しずつ暖かくなってくるはずなのですが・・・今朝、出勤途中に見た北の奥の山々は白くなっていましたsnow

今朝はとても寒かったのですが、少し前の大雪が降った頃の寒さに比べたら、まだましな方だと思ったので、突然の雪景色にビックリしました!

 

ただ、ここ最近、寒さに震えながら通勤していると、途中にある病院の植え込みや畑で白い梅の花cuteを見かけるようになりました!!

それを見て、寒い中でも、ちょっとずつでも春が近づいているんだなと思い、心がほっこりしましたconfident

 
ニュースを見ていると、どうやらこちらの地域は明日から週末にかけて雪snowが降るようで、爽やかな風を切ってバイク通勤するのはもう少し先になりそうです・・・。

過ごしやすい春が早く来て欲しいです!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/527862/34036231

春よ来い!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿