« 健康の維持は大変ですね。 | メイン | 「趣味の園芸」続いていますよ! »

2017年3月10日 (金)

3月になりました。

早いもので、もう3月の初旬が終わろうとしています・・・。

この所少し寒さも和らいできていましたが、数日前にいきなり真冬のような寒さが戻ってきましたshock

「花冷え」と言うには少し時期が早いような気がしますが、とある従業員の家の方では、朝雪snowがちらついていたそうですよ。

昨日はまた少し暖かさがありましたが、朝の朝礼で「来週もまた寒くなるようです。」という話が出ていたので、過ごしやすいポカポカ陽気はまだ先のようですね~despair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/527862/34045984

3月になりました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿