« 晴れ間を満喫!? | メイン | 花火大会 »

2017年7月 3日 (月)

野球観戦!!

皆さん、こんばんは。

7月に入りましたね~。

この所、日本各地で大雨洪水雷などの異常気象が頻繁に発生していますが、広島の方も先月29日の夕方から翌明け方にかけて、雷thunderで夜空が昼間のような明るさになったり、雨rainが風typhoonで巻き上がって窓に打ちつけるくらいの激しい状況に見舞われて、自然は怖いと思うことがありました。

その後一転して、ここ数日は雨は降らないですが、湿度が高くて蒸し蒸ししていて、しかも最高気温が30℃越え。

1週間くらい前まで朝夕は少し肌寒いくらいだったのが嘘のような暑さに見舞われています・・・coldsweats01

余りに気候が急に変化するので、正直身体がついていっていませんshock

 

この所、気分が滅入ってましたが、昨日は野球観戦に行って、そんな気分を少しだけ発散させてきました!

昨日のMAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島での試合は、中日との対戦でしたbaseball

Dsc_0340

序盤はびっくりするくらいのエラーの連続で、正直一緒に観に行った友人も周りの観客も落胆気味でしたが、7回裏の磯村選手の2ランホームラン、8回裏の丸選手の粘りに粘った末のヒットに加えて、鈴木選手の皆の期待にこたえたホームランで逆転勝利shine

鈴木選手のホームランの後、周りの方々とハイタッチしまくりましたよ!!

私も友人も野球には詳しくはないのですが、選手たちに声援を送ったり、試合の流れで一喜一憂をするのは楽しかったです。(これは試合に勝てたから言えることですけれどね。)

 

あと、楽しかったのはスラィリーとドアラのやり取り!

Dsc_03472匹?のお辞儀のし合いこやバットをおでこに付けてぐるぐる廻った後の椅子取りゲームとかは、観ていて和みました~catface

 

そして、試合後のヒーローインタビューのお立ち台。

Dsc_0360良い写真が撮れたので載せておきます。

氷水かけを間近で見るのは初めてだったので、裏でスタンバッている2人のやり取りを含めて、観ていて面白かったです。

球場はかなり暑くてへばってしまいそうでしたが、楽しい試合を観て、声を上げて応援して、色々発散できたと思います。

 

これからまだまだ湿度も高く蒸し暑い日々が続きますが、まだ夏前。

元気を出して行きたいと思います!

皆さんもリフレッシュしつつ、これからの時期を乗り切ってくださいね!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/527862/34069671

野球観戦!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿