« 9月ですよ!! | メイン | 中秋の名月 »

2017年10月 1日 (日)

本格的な秋到来!??

皆さん、こんばんはhappy01

ここ数日、朝が冷え込むことが増えてきましたね!

先日は全国的に明け方が冷え込んで、場所によっては11月並みの寒さになっている所もあったらしいですが、皆さんは体調を崩したりしていないでしょうか??

まだまだ日中は暑い日が続いていますが、前ブログを書いた時よりも肌寒さや肌に感じる風や空気の変化、見上げる空の高さなど、ちょっとしたことで秋mapleを感じれるようになって来た気がします。

先日、一緒に働いている方から「今年の秋mapleは長いらしいよ。」と教えて頂きましたconfident

過ごしやすい秋が長いのはとても嬉しいですし、天気が良ければ皆さんもご家族やお友達とちょっとした外出や旅行に行かれることも多くなるかと思いますwink

そんな時は、お出かけのお供に「上田昆布の商品」!!

ぜひ、持って行ってもらえると嬉しいですhappy02shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/527862/34085198

本格的な秋到来!??を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿